忍者ブログ
HOME   »     »  競技会の結果。 ゴム銃イベント  »  競技会の結果。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、第17回中部地区ゴム銃射撃大会が行われました。

今回はきつねが主催だったのですが、会員の皆様のご協力のおかげで無事終えることができました。
参加者は10名弱で、北陸や関東方面からのご参加もあり、良い交流の機会になったと思います。
また、「特別功労賞」なる賞もいただきました。

ご参加いただいた皆様、そしてご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして気になる競技の結果は・・・



優勝!!

今回、自己ベストを大幅に更新し140点を獲得しました。
目標が130点だったので大きな飛躍ですね。

さて、調子に乗って勝因云々を語ろうかと思いますが、長くなるので「つづき」にしましょう。

拍手[0回]



まず今回は非常に落ち着いていて、手振れが小さかったと感じましたね。
MB・FSでは午前72/75、午後74/75といつもよりミスが少なかったです。

CPでは、午後に66点を獲得しました。
1ラウンド20点以上の目標をクリアし、最後には25点までとどきました。

こちらは前日にX104つばめの照準器を改修したのが功を奏したようです。

改修内容としては、
今までフロントサイトがダットサイトの光点に隠れて見づらかったので、
照準器の前後を入れ替え、それに伴いリアサイトの高さ・位置を調節しました。
これによって照準が見やすくなり命中精度が向上したと思います。

さて、来週の関東遠征に向けて更なる練習が必要ですね。
それでは。
PR
Comment
Trackback
Comment form
名前
タイトル
色 & 絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
コメント
メールアドレス
URL
パスワード
最新コメント
[02/26 三本狐]
[02/25 相楽製作所]
忍者カウンター
P R

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31