忍者ブログ
HOME   »   ゴム銃  »  新作完成!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日の試験の結果も無事合格でしたので、本格的に製作を進めております。


さて、先日予告しました新作X301が完成いたしました!

多数の肉抜き穴から、愛称は「レオパルド」に決定。

 *解説ページへは下の画像をクリック
 
 
きつね工房初の連発モデルで、装弾数は9発。

また、2機同時製作なので、二挺持ちが楽しめます。



春休みを利用して商品提供用の203 フィッチを量産中。

やすり掛けしんどいです。


グリップ量産の図。



5日の競技会に間に合うかな・・・

拍手[0回]

PR
Comment
1
無題
ものすごい加工技術ですね!デザインもきれいですし、重厚感があって手に取ってみたいという衝動に駆られます。解説ページ内にある回転翼の機構説明も大変参考になりました。私も連発銃では輪ゴムが挟まるトラブルに悩まされましたので、今後はこちらに書かれている内容を参考に作ってみたいと思います。貴重な情報をまとめてくださってありがとうございました。

2
無題
記念すべき初コメントですね。
ありがとうございます。

競技会等でお会いする機会がありましたらぜひ手に取ってみてください。

まだまだ新参者のアイデアですが、お役にたててなによりです。
手間のかかる方法ではありますが、3Dプリンターをお持ちなら問題ないでしょう。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Trackback
Comment form
名前
タイトル
色 & 絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
コメント
メールアドレス
URL
パスワード

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30