忍者ブログ
HOME   »     »  コメント欄の修正。 サイト関連  »  コメント欄の修正。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初めてのコメントをいただき、それに対するお返事を書くときに気が付きました。

コメントフォームが見づらい!!!

今までコメントがなかった理由の一つはこれかもしれませんね。


ブログのテンプレートって選ぶときにパッと見の印象で選んだんですけど、
まさかコメントフォームまで全部英語表記でしかも入力欄の一部が背景に同化していて見落とすという・・・

というわけで、さっそく修正に取り掛かりました。
内容は・・・
①表記を日本語に変更。
②項目の順番を入れ替え。

背景の同化問題は直ってないじゃないかとツッコミが入りそうでね。
実際に背景色とか試してみたんですけど、いまいちしっくりこなかったので結局そのままになりました。
順番と日本語表記でおそらく十分見やすくなっただろうという判断です。


今後もこういう問題を見つけたら修正していきたいと思っていますので、
何かお気づきの点がありましたらどうぞお知らせください。

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
名前
タイトル
色 & 絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
コメント
メールアドレス
URL
パスワード
最新コメント
[02/26 三本狐]
[02/25 相楽製作所]
忍者カウンター
P R

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30