忍者ブログ
HOME   »     »  第12回全国ゴム銃射撃大会in三重 ゴム銃イベント  »  第12回全国ゴム銃射撃大会in三重
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になってしまいましたね。
(誰も見てないんでしょうけど)
実習やらレポートやらに追われてましてあまり作業は進んでいません。

さて、またまた直前になってしまいましたが、今週日曜日に開催される第12回全国ゴム銃射撃大会in三重に参加予定です。

今回、中部地区で開催される初の全国大会ということで、どうなるのか楽しみですね。
賞品もなかなか豪華そうです。

きつね工房からはいつもどおり203 Fitchを提供予定です。

また、"ゴム銃オブザイヤー2016"のプロモーションとして、昨年の2015の応募作品を集めた展示スペースも設けられるそうです。これは絶対見るべし!
競技の合間はきつね工房のX105 Ligerも展示予定です。


作業の進捗ですが、X105の改修がようやく終わりました。従って新型の完成はまだまだ先になりそうです。



外見上はほとんど変わりありません。
変更箇所は、機関部品の一部を真鍮に変更、フックの調整、光軸調整機構の改良です。
光軸調整機構の調整にだいぶ手間取ってしまいましたが、何とか光点のにじみを最小限に抑えられました。構造変更で上下の微調整もしやすくなっています。

拍手[0回]

PR
Comment
Trackback
Comment form
名前
タイトル
色 & 絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
コメント
メールアドレス
URL
パスワード
最新コメント
[02/26 三本狐]
[02/25 相楽製作所]
忍者カウンター
P R

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30